ブロックに特化したダイエットサプリ「スリムブロッカー」

スリムブロッカー最大のセールスポイントは、「4種類」の厳選ブロック素材をたっぷり配合していることです!1種類あたりの含有量が多いことから、高い実感力を誇るサプリとなっています。

スリムブロッカーの副作用は大丈夫?

成分の詳細を簡単にまとめてみました!

★ カクタスフルーツ
★ パインファイバー
白インゲン豆
★ キトサン

【送料無料】スリムブロッカー

 カクタスフルーツは、観葉植物として良く見るサボテンの仲間、ウチワサボテンになる果実です。
砂漠などの過酷な状況でも育つ強い生命力を持つ植物であるサボテンは、とても健康的な植物として注目されています。
その鮮やかな赤い果実には、カリウムやビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、美容健康にいいとハリウッドセレブにもとても人気です。

パインファイバーは、難消化性デキストリンの一般名称で水に溶けやすい食物繊維になります。
天然由来のでんぷんから作られた安全性の高い食品で、年々欧米化していく日本人の食生活の中で、不足しがちな食物繊維を補うために作られました。

白インゲン豆は、炭水化物をバラバラにしてしまうアミラーゼの働きをコントロールしてくれる成分が含まれています。
食物から吸収するエネルギーをコントロールできます。

キトサンは、エビ、カニなどの甲殻類の殻や、キノコに含まれている動物性の食物繊維であるキチンから抽出した成分で、アブラやコレステロール、毒素などを身体の外に出してくれます。

このように、健康的にダイエットをサポートしてくれる成分が含まれているようですね。
特に副作用の心配がある成分は含まれていないようなので、安心して飲用できると思います。
ただ、過剰摂取するとお腹がゆるくなる可能性があるので注意しましょう。